<span itemprop="headline">反対側へ!</span>

おっと、日曜日になってしまいましたので...きのうの話。
 
この前のミステリ-ライドで、出るはずだった反対側の林道を探しに行ってきました!
 
まずは県境を越えて、山の中へ。
 
地図を片手に、林道入口を捜して進み、入り口発見!!
 
ん?舗装されてる??
本当は入り口を見つけてUターンするはずが、こりゃー進むしかないでしょ
 
「○○林道」と看板にはありましたが、快適な舗装路です。
 

 
車が来ないので、走りやすいです。

 
1時間走って、車が来たのは1台のみ

県道、市道、町道最高ですねー
今回も国道は横断しただけ
ただし、自販機すらない場合がありますが...。(笑)
 
今回も色々収穫できたので、県外遠征も行ってみたいですねー。 ← 各自調査