<span itemprop="headline">ミステリー解析</span>

先日行った、MTBミステリーライドのGPSデータ解析をしてみました。
 
迷って、さまよって、山の中をあっちにウロウロ
こっちにウロウロ
していたのがバレバレです
 
ま、そのおかげか
余分に山を登ったり....また登ったりを繰り返したので↓↓↓

                                                          byカシミール
もうちょっと小刻みな感じのデータになるはずが....余計な登りが3回増えちゃいました
累積標高稼げるはずだわ~。
 
最後の最後で登った林道はやっぱりキツかったのね~~。
決っして足が終わっていたからじゃなく、急勾配だったのです

しかも登った後の下りは「激下り」
 
実際、落ちていく感じでしたが....落系ってやつね。(苦笑)
 
 
今度行くときは、昔ながらのドノーマルな方位磁石(コンパスとも言う)を持っていきましょ。