<span itemprop="headline">良いコースだねー。</span>

日曜日は午後からでしたが、MTBライド&コース整備をしてきました。
 
午前中の部がメインだったけど、私は町内会の用事で参加出来ず午後からでしたが日没ギリギリまで遊んできました~
 
そんな午後にお付き合い頂いたのがs41さんとHやまさん!最近コース整備ばっかりやってますが...今回もです。
 
落ち葉と、枝&小枝がギッシリ積もっているのでそれの掃き掃除?的な感じでコース整備をする事に。
 

 
 
午前中のライドで倒木を切ってくれていたので、ひたすら「くま手」作業

 
それと今回は、トレイルまでのアプローチが


 

 
私も初めて行きましたが、林道があったんですね
県道を走るより「のんびり」な感じがするので良いかも。
まあ、結局は同じ標高を登るのですが、林道ルートの方がのんびりお喋りしながら登れるので


 

 
その後は、整備して走って、整備して走ってを繰り返して日没少し前にタイムUP
 
サッサッと下ります!
 

 
 

 
中間地点で、まもなく日が沈むのを確認~~。(笑)
 

日没が早すぎるーーーー!もう少し整備したかったけど、また次回ですね。
 
年末までに「とも&友」コースを走れるようにしたいっすね~
 
お疲れさまでした。