<span itemprop="headline">面倒だけど....</span>

そう言えば?いつの間にか??12月っすね~~

まあ最近は、一年中「師走」じゃね?と感じていますけど
私だけ??
 
今日は午後から仕事のパソコンをゴソゴソと色々セッティングしてまして....面倒ですが、CADプログラムソフトを使っているパソコンが...来年サポート切れ~~と言っている「XP」なもんで、新しいパソコンに引っ越し
 
と簡単にいかないのでーす!
OS変わると動かんのですよ...。
 
んで、パソコン2台体制決定
来年サポートが切れるので!と言われてもねー、ハイそうですか!!
と、パソコン買ってCADプログラムソフトをポンっ
と買えませんので、パソコンだけ新調して2台を使い分ける事にしました。
 
こいつもついでに買って↓ ↓ ↓ 
 

 
パソコン本体は2台ですが、モニター・キーボード・マウスは一つでOK
って言う切り替えスイッチ@¥2980~。
 
プログラムソフト買えるようにもっともっと仕事しなくちゃねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも遊びも大事!