<span itemprop="headline">土曜日の田舎道ライドは、</span>

土曜日は、いつもの駐車場に集合して毎度の田舎道ライドをしてきました!

暑くなる予報だったので、早めの集合で準備してスタート。


里美 → 県道 → 県道 → 県境 → 国道349 → 県道 → 街中コンビニ → サイクリングコース → 県道 → 県境 → 大子 → ラーメン → かなりな田舎道 → 県道 → 国道461 → ジェラート → ゴール

106kmで1900mUPでした。


スタートから、コンビニ休憩までは快適でしたが....



登りでも、日陰が多いので快適です!

下りも、日陰が多くひんやり涼しい!





後半は、このトンネルの後から地獄が....




もうね、暑いのよ。





盆地効果炸裂か!!!
ってな具合で、初めて通る田舎道の登りで逝きました....今シーズン初の、全身から汗が噴き出る~~~

結構ヤバい領域


ボトルの水を掛けて下りで冷却。

踏ん張れません....


ヤバくなってからの、二つの峠越えは効きました~。

その後は、下りと平地のみ!チョイとs41さんの提案でギャラリーに寄って、何時ものジェラートを食べてゴール。


いやー、暑かった!後半の写真しか無いのがそれを物語ってますよ。



これからは、日の出と共に走り出して、サクサクッと走ってお昼にゴール!

ゴールしてゆっくりランチ
とかでも良いかもね。

あの暑さはさすがに堪えます


と言うことで、s41さん!復活しましたか?

次は、「遠征高原ライド」か「日の出と共にライド」にしましょう!