<span itemprop="headline">先日のトレイルライド~</span>

最近スピード感が増しているような気がするのは私だけ??もう5月
っすよ

 
この前のライドからもう4日も経つのか
 
と言う事で?写真で振り返っておこう。ぱんくさん写真ありがとうございました
 

                                      Photo ぱんくさん
 
 
林道とオンロードを繋いで~~

 

 
 

 
 
入り口が良く分からないトレイルへ
s41さんの案内で迷うことなく走れました!

                                      Photo ぱんくさん
 
まだまだ知らない所があるんですね~ココの景色は良かったな~

                                       Photo ぱんくさん
 
 
想像していたよりも立派だった「滝」。 ← 里山ってす・て・き
を再確認。

 
 
定番コースを走って終了!雑草と倒木がちょっと増えてました


 
林道ロングツーリングも良いし、トレイルライドも良いし!今回走ってみて、意外と近場でもまだまだ楽しめるんだなー
と思いました。
 
 
次回は何処を走ろうか