<span itemprop="headline">晴れ、曇り、雨、豪雨、雷雨?!</span>

久しぶりにMTBライドしてきました!
 
が、
 
県境付近で雲行きが怪しくなり、雨宿りする事3回
その都度雷にも追われているようで、各所でゴロゴロ....。
 
ビビったー!マジで。
 
しかも標高が800m、900m付近なので、雷が近い


ゴロゴロゴロー
 
 
ってな訳で、写真少な目です。
 
スタートはいつものところから

 

 
 
確かに気温は高かったですね~林道の登りは汗だくでした!
 

 
 
その後
雨宿り1回....
 
雨宿り2回....
 
 
3回目の雨宿りは、雨が止んでも完全に晴れてくるまでスタートせずに待機!
 
これ正解!
寒かったけど気温も上がり、なんとか生き返りました。
 
 
で、前から気になっていた「しだれ桜」を見に寄り道をして~~
 

 
まだギリギリ花を付けていてくれましたよ。
 
しかも貸し切りで、ゆっくり見てきました!
 

 
最後はいつものジェラートを食べて、ゴール

 

 
75km!楽し苦?逝けました。
 
 
 
 
s41さんお疲れさまでした
 明日大丈夫かな