<span itemprop="headline">新調したライト!!</span>

先日の夜ライドの時から使い始めたキャットアイのライト!久しぶりにLEDライトを新調しましたが、今のライトは明るいのね~~。
 
しかもお金を出せば出した分だけ明るいものを買える?!
 
ま、そこまでお財布事情はよくないので今回はちょっと背伸びして
HL-EL460RC  VOLT300 [ボルト300]  ってグレードのモノをチョイス
 

 
リチウムイオンバッテリーで、画像にもあるように予備のバッテリー付き。
うっかり充電忘れてた!!!!!って時でも、バッテリーカートリッジを交換するだけでOK。
基本2時間ほど持てば問題ないので十分です。
 
照らし方も色々あるので、暗くなり掛けや、街灯が多いとき、真っ暗等など切り替えて使えますね。
 
「ハイ・ノーマル・ロー・ハイパーコンスタント + 点滅の5モード点灯」
があります。
 
 
 
んでもって、
 
今まで使っていたのは、ジェントスの「閃」
これでも十分明るいと思っていましたが、サクッと上をいってくれました。
 
ただ、広角やズームが出来ないので2つ組み合わせで使うと鬼に金棒


手前から先までとっても明るく照らしてくれます。(先日のブログ参照)
 
 
大きさは.....思ったより小さいかな。 ← 当者比
 

 
基本HL-EL460RC VOLT300 [ボルト300] 一つで十分ですが、真っ暗闇だと組み合わせて使うほうがベストですね。