<span itemprop="headline">温泉街(駅前)散策@つづき。</span>

えーー、温泉に入った後は駅に向かい輪行の準備!!をしていたら、見ず知らずのおじさんが声をかけてきたので見てみると、MTBに乗った地元の方で(たぶん)、ちょっと話をして消えていきました....。


と思ったら、なんとホットコーヒーを買ってきてくれました☆☆寒いから飲みなよー!と。
ありがたく頂きました。 ← なんか嬉しいですね!

そんなことをしながら「そば屋」へ入って腹ごしらえ。

...

....

.....


これが、思ったより時間がかかってしまい...電車に乗り遅れ...次まで約50分待ち!!!

がーーーーーん。


s41さんと、せっかくだからと言うことで、散策してみました。

こんな感じな所です(駅前)



その中で気になったのが


お客が結構入ってるんですよーー。マジで!


もう一つが


メニューを見ると、リーズナブルでした!

今度行ったときは食べてみましょ!!


そして50分後に電車に乗って帰ってきました。 ← 早めに改札を済ませたのは言うまでもありません



自転車で走った距離は120kmと、ちょっとかな? 


楽しかったー。(寒かったけど)
恒例ツーリングにしたいですねー。距離的にものんびり走れて良い感じだし♪♪ 
ディープな温泉街?をもっと散策してみたいし。


教訓::時間には「ゆとり」を!!ですね(苦笑)