<span itemprop="headline">日曜の午後は</span>

白鳥を見に行った後は、台風一過の秋晴れの中をMTBで...!と行きたかったところですが
トレイルが傷むのと倒木がありそうだったので断念して、オンロードを走ってきました。

でも、いつものコースを走りに行くだけじゃつまらないので気になっているところを「チェック」!!
トレイルの入り口を探しながらのツーリングです。

おおーー、気になっていた峠に行ったら... ← ちょこっとだけ上る「プチ峠」

ありました!ありました!!入り口発見。


少し歩いてみましたがイイ感じ!新コース発見かっ!!!! ← 期待が持てまっす。
次回はMTBで行って走ってみます。

しかも、車でこの峠に行けるので◎ですね。

そして帰りは、久しぶりの「ジェラート」を食べに行きました。



ちょっと分かりにくいですが、ごぼうとバニラが抱き合っています!!
この「ごぼうジェラート」苦みと甘さが絶妙で美味しーーーー。 
「ほのかに」とか「微妙に」じゃなくて、本当にゴボウを食べている?くらいにしっかりとした
味がします。

今日の走行距離はオンロード50kmでした。(プチ峠3つ)