<span itemprop="headline">今年も来ました!</span>

そろそろ寒くなってくるのかなー?って思ってしまいますねー。

今年も「白鳥が来ました」 ← まだ少数ですが



アパートの前が池なので、ベランダからも見えますが今日は見に行ってきました。
まだ、3つのファミリーくらいの飛来ですがこれからどんどん増えていくでしょう!

夜中とかに飛んでくることもあるようで、白鳥の鳴き声で夜中に目が覚めることが結構あります。
ワッサワッサと飛んでいる音が聞こえます


パンを持って子供と散歩に行くのが定番になります。← ベランダからパンを投げれば届きますけどね

昨シーズンは、ちびっ子ギャングの長男がパンを持ってダッシュして、勢い余って池にダイブしました!
親の方は大爆笑!
そして一度沈んで浮いてきました!! ← さらに大爆笑

引き上げて、ずぶ濡れのまま歩かせて帰ってきました。 ← 本人はケロッとしていました

今年は白鳥に噛まれるかも?! ← 流血かっ。