<span itemprop="headline">お買い上げ!</span>

ついにロードバイクも「バージョンアップ」しました! 

自転車ショップの在庫セールだったので、お買い上げしてしまいましたーー。
でも08モデルですよね♪♪

これは前から欲しかったサドル!実測で85グラム軽量化成功



マビックのホイールを買うつもりでお店に行ったら、「昨日入荷したんですよー」と店長から言われ
現物を見てしまったら...はい!こちらを買うことに決定!
パッと見の印象(今回はシンプルさを重視)と、乗り味がマイルドでロングライド向きと言うことで、どちらも私の条件にぴったり♪♪ ← 見た目の印象は私個人の意見ですが

値段的にも予算より○万円安いし!! ← 財布にやさしーー&正月休みは凍えずに過ごせる

と言うことでお買い上げ&取り付けをしてもらいました。
もちろん取り付けは「ハッピーハッピー幸せいっぱい」のメカニックウッチーです!
でもお互いにMTB好きなので、ロードバイクへの取り付け作業をしながら会話は「MTB」でっす。
かなり盛り上がってしまいましたが、無事完了。





こちらはカタログ上の計算で300グラムの軽量化。 ← トータル385グラムです
それにしてもメーカー保証が「5年」て凄くないですか?

全貌は後日と言うことで。 ← 乗る時間あるのかーー??

後は何とか乗る時間を捻出して...いつ??
週末は妻の実家(浦和)へ行くので、荒川サイクリングコースでも行きたいですねー。

乗りてーーー!絶対に乗ってやる。      ヤバッ!昼休みの時間が