<span itemprop="headline">やっと</span>

いやーー時間かかった!!

土曜日のMTBライド最高でしたね!コンディションが、天気が、そして会話が♪♪

で、今回は動画に挑戦!

よーーーく見て下さい?!カメラを付けてみました。



ハンドルだと左右に動き過ぎるだろうし、頭だとよそ見&景色が見られないし...と言うことで
MTBのフレームに直接カメラを付けて撮影してみました。

まあまあ撮れます。

トータルで1時間以上撮ったので、編集に時間がかかりさっきやっと終わりました。

見た感想は
・初めてなので距離感が分からず...お尻のアップが多い
・頭にカメラが付いていないのでコーナーの出口が写らない
・カメラが低い位置なのでスピード感はそれなりにある
・コーナーでMTBの傾け具合が良く分かる
・思ったより上下左右にぶれていない
・会話をイマイチ拾っていない
などなど

ちょうど1時間のDVDになりました!

いつ持って行けるか分かりませんが、後日お店の方に持って行きます。