<span itemprop="headline">誕生日ケーキ</span>

日曜日はパパの実家にて娘の誕生日会&クリスマスパーティーをしました。

娘の誕生日は12月24日!なので両方をすることになっている?ようです

なので、プレゼントも大量になります!!!!

そして、大喜びなのが下の息子。なぜかこちらにも大量のプレゼントが...。けんか&取り合いになるので、同じ個数を用意しました。

息子は、思いがけないプレゼントに相当ハイテンションになりはしゃいでいましたねー。


 

で、ケーキは争奪戦になりましたが(2つは用意できません)、お互いに取り分けたケーキは完食!

見た目はラブリーなケーキですが、味は大人の味ですねー。

美味しいです♪♪♪ここのケーキ→ http://www.p-kosai.com/index.html

今週末はママの実家でこのイベントが開催されます。

どんなバトルが待っているか楽しみでっす!?