<span itemprop="headline">追い着いたので!</span>

いやー、さすがに先週の金曜日に仕事を休んだ付けが
....何とか追い着いてきたので超ーーーーー久しぶりにMTBに乗って散策をしてきました!
 
5ヶ月ぶりくらいになるので、ペダリングを忘れているかも!


とか思いましたが、さすがにそれは大丈夫でしたけど....弱っている~~。
 
 
でも楽しいのでOK!花見なナイトライドをしてきました。
TREK号に電気ビカビカ仕様
 

 
 

 
ライトアップしていて綺麗でしたよ!ただデジカメを忘れたので携帯で~


隣のK間市です。
 
 
プラプラと走って気分爽快!
 
 
 
遅いシーズンINになりましたが、今年も楽し苦走りますよ。