<span itemprop="headline">GALA湯沢のつづき~</span>

リフトが終わる時間までたっぷり滑ったら、着替えて移動です!

ガーラ湯沢駅から越後湯沢壁へ。


そうです!!目的はコレ↓↓



入場券を買って、新幹線ホームへGO-





電車好きな息子も大興奮!



もうね、上りのホーム&下りのホームへと新幹線が来る度にダッシュで移動。

しかも先頭車両に近いところに居るもんだから、全て階段ダッシュ



スキーで疲れているから、マジキツいっす。


そんな移動をしながら、改札付近にふと目をやると....



そう言えばニュースで見た事があるポスターが!


近づいて見てみると????


息子と



マジか、あと1時間で最終のが来るぞ!

時間を確認すると、入場券での制限時間内でちゃんと見られる~~
って事で、

見てきました!芸術新幹線
「GENBI SHINKANSEN(現美新幹線)」。




すごいわ。






車体を思わず見入ってしまうこの色合い。



車内ももちろんスゲーー。↓↓ソファーに座りながら芸術鑑賞!



一両ごとに全部見ます。




一通り見て、新幹線ホームでの見学は終了。

後は、越後湯沢駅内で、買い物して~~


名物「へぎそば」を食べて




本日の行程終了です。



今シーズンは、雪が多そうなのでまだまだ楽しめそうですね~。