<span itemprop="headline">5月5日 ガーラ湯沢</span>

行ってきました滑り納め!

息子と行く予定でしたが、娘の部活がなかったのでみんなで行くことになり、男子二人は滑り納め、女子二人は今シーズン初スキーでした。


いつものお約束





いやー、天気も最高~~

雪もたっぷり。



こんなに雪があるのに、GWで終わっちゃうのがもったいないです。



で、気温高め!!

腹減ったー
じゃなくいて、のど渇いた~~
と言うことで、11時にはレストランへGO!

コーラで乾杯して、ガッツリ頂きました
ステーキ重




お昼の後は、子供達と3人でゲレンデへ~

嫁様はのんびりタイムです。


午後からはちょっと雲が増えましたが、まだまだ良い天気です。



そして気温が高い!

暑いね~~



そんな時はアイスでしょっ
ってことで14:30にピットイン!



この休憩の後からは、息子と二人でゲレンデへ~

んで、なぜかここから最後までコブ三昧。




コースアウトしてぶっ飛んでましたが、何度もチャレンジしてました!きっともう少し脚力が付けば、上手く滑れるようになるかな。





私はもう限界....。腰から下が死亡



滑れるけど、攻めるモンじゃないですね~~
すぐに身体が悲鳴を上げます。


16時にゴンドラに乗って終了。

買い物と食い倒れツアーのスタートです??


まずは越後湯沢駅へ~
子供達と嫁様のために来た感じなので、私はブラブラしながらベンチでくつろいでました。

みんなはたっぷり2時間ショッピングをしてましたよ。


買い物が終わったら、へぎそばを食べに移動~~

美味い


のど越し最高。写真は↓↓4人前



山菜の天ぷらも最高! ← 私しか食べないので独り占めっす。


お腹もいっぱいになって後は帰るだけ。
GW渋滞が心配でしたが、時間がPM9:00

渋滞も解消してて、すんなり帰って来れました。


今回は家族で行ったので、一日ガッツリスキー!じゃなかったけど、シーズン終わりにはコレで丁度良かった感じです。


さあそろそろ自転車の準備して、乗らないとな~。