<span itemprop="headline">3月25日GALA湯沢。</span>

毎度の前日出発&プチ車中泊で3月25日は「GALA湯沢スキー場」に行ってきました。

もうすぐ4月ですが結構冷え込んで、雪質にも期待が膨らみます!

朝一番でゴンドラに乗ってスタート

スキー場のベースに着いたらやっぱ寒い
 でも雪質良さそう



はい!予想通り真冬のゲレンデで、雪質最高
カフカ~~



雪がパラパラと降っている程度な午前中~~。


ガッツリ滑って、今回は行きたいレストランがあったので時間を見てオープン10分前に並びます。(まあ大して並んでませんでしたが)




おすすめメニューの海鮮丼を頂きました~。



いつもはカレーやパスタ、ハンバーグなので、たまには良いですね。

お昼を食べているころには天気も回復してきて、雪も緩んじゃうかな?

と思ったけど以外と大丈夫で、コンディションは最後まで良かったですね。


午後からは北エリアオンリーで滑りました。

クォーターパイプ?に登る息子







ちょっと分かりづらいですが、写真中央の奥が「八海山」です。



3時のおやつはコレ↓↓ブルーシール





リフト営業時間ギリギリまで滑って、下山コースでGO





午後からはずーっと最高の天気でした!



でも、下山コースの途中から雪質が...春の雪~~アイスバーンよりマシですけどね。


つづく