<span itemprop="headline">完全燃焼!!!</span>

「白馬クロス」10時間耐久レース!行ってきました走ってきました。

まだ残雪がある白馬の山々がとてもよく見えて、「最高のロケーションで走れるなー」と思ったのも最初だけ....。
すばらしく??変化に富んだコースで、1周走るとヘロヘロになります。 ←1周15kmあります

スターーーート!!



これから始まる地獄?のスタートです。 ←誰も試走しなかったのでコース状況は分かっていません

普通に走っているようですが...泥が重いです



泥でなかなか進まないし、ウッドチップが至る所に散りばめられているので下りではスピードが乗らない・ちょっとした上りでも上手く力が伝わっていないような感じで上りづらくて、とてもタフなコースでした。

みんな一周走っての感想は「王滝の方が楽!!」 ← 走ったこと無い人は分かりませんが

1周15kmあるので、1周交代で一人で5周ずつ走りました ← 2人組で参戦です
毎周回事に自分とMTBの洗車&チェーンに注油しました。




1周走るだけでかなり泥まみれになります

何とか走りきり、やっとゴールです
もちろん最後の周回は真っ暗闇でライトが大活躍!

結果は、2人チームの部・1位と2位じゃないですかっ! ←私のチームは2位!!ヤッターーーーー




そして、総合でも1位と2位じゃないですかーーーー!すっげー ← 自分で言っています
1位の岩兄&ナンス、おめでとう
2位のウッチー&忍者(私)本当にお疲れ様でした。

賞状にメダルに景品をゲットしました!

レディースチームも2位おめでとう&お疲れ様でした! ← 9月の王滝が楽しみですなー。
いろいろ事情があるので写真は載せませんでした?んっ??載せられませんでした。
壊れているみたいなので.....。