<span itemprop="headline">ミニマンゴー</span>

昨日、注文していたミニマンゴーが届きました!

大きさはゴルフボールよりちょっと大きいくらいです。




かなり不揃いですが...。うまい

このマンゴーは、大きくならずに熟してしまった物なので甘さが凝縮しています。
しかも格安で手に入ります!! ← 自分で買うためには重要
基本的に市場にはほとんど出回らないので、農園に直接注文して送ってもらいます



今日はこれから白馬です。← 今日は午後から仕事休んじゃいました
「白馬クロス」10時間耐久レースに行ってきます。 ← もちろん参加、走りますよー
あまーい「マンゴー」でも持って行って補給食にしたら...贅沢だねー

一緒に参加するメンバーにもお裾分けですね! ← 嫌いじゃない人は食べてみて

って言うか、早く準備しなくちゃ!