<span itemprop="headline">楽しいね~~トレイル☆</span>

今日は~超、超ーーーーーーーーーーーーーー久しぶりの自転車ショップのトレイルライドに参加しました
 
コース整備はしていましたが、ライドそのものに参加するのって...記憶が....いつ以来でしょうかね~?なくらいに久しぶり
 
 
諸事情により、集合場所じゃなくトイレがある場所に車を止め準備して集合場所へ

 

 
 
集合場所はこの先

 
集まったのは、精鋭6名

その内4名?は先週の「王滝」完走者


 
色々な話が聞けて、トレイルへの移動時間が短く感じましたよ
こおすればよかった!ああすればよかった!!と色々と話していたので、完全に王滝マジックにハマっちゃいましたね!!
 
と言う私も以前そうでしたが....(で、6回参加した)
 
 
そんなみんなが「ドM」な事を確認しつつ、サクサクっとトレイルを走ってきました
走った所は秘密よっ
 

 

敏腕メカニックのMTBも↑↑↑王滝のまんま~~(笑)工具を入れたケースが...グルグル巻き
 
 
やっぱり、みんなで走ると楽しいですね
改めてMTBと山の楽しさを味わうことが出来ました
 
御一緒したみなさんお疲れ様でした&また次回よろしくです!!みんなタフだ~~~