<span itemprop="headline">初コースでロードライド~。</span>

天気予報が良い方に外れて青空でしたね~
 
霊園駐車場スタートで、袋田、奥久慈パノラマライン方面を走ってきました!後でちゃんとレポ書きますが、もう眠いので...画像だけUPしておきます。
途中で、明日の奥久慈トレランの準備などもしていました!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
s41さん、H山さんお疲れ様でした!!
 
 
 
 
もう寝よ
詳しくは後ほど!ってことで
 
 
 
-----------------------------------------
追記
 
ググっていたら、気になる場所を発見!!それが「奥久慈パノラマライン」で、行くことに決定。
今回は、大子(袋田)側からINしましたが車も少なく適度な??アップダウンもあり(笑)まあまあ景色も眺められるし
って事で、ツーリングには良いですね~。 ← 当者感覚
 
トレーニングとしてガシガシ行けば逝けますよ!(苦笑)
 
土砂崩れによる迂回ルートが砂利道ですが結構踏み固められているので、ロードバイクでもまったく問題なく通ることが出来ました。
 
ドMなルートも聞いてきたので、次回はそこを通りつつこのコースを走り距離を伸ばしたいですね
 
 
 
食料多めでまた次回行きましょう