<span itemprop="headline">周回コース?!</span>

と言うか、周回出来そうな?道路。

時間が無いときや、効率よく乗りたいときに...などと考えて、日曜日(きのう)の午後にスタート!

家の近くで周回出来そうなところを走って来ました! ← 偵察とも言う

1週3kmコース、5kmコース@2ヵ所、15kmコースを設定。基本県道◎
信号が少なく、車も少なく、舗装も良好♪♪
探せば近くにありますねー。

全部つなげて走ったとしても信号は「4ヵ所」!!ようするに休めませーん。
そして、3kmコースと5kmコースの1つは、信号は全くありません...エンドレスで逝けます(笑)



この辺はマジで車が少ない。(海○公園じゃないです)




とりあえずホームコースに勝手に認定です。 ← 自宅から2kmでーす