<span itemprop="headline">11月18日(土)霞水系へ</span>

土曜日の続きです。



場所の選定&準備してAM7時前に釣りを開始しました!

意外と空も明るく、風もなくて、天気的には申し分なし。

開始から20分位でウキが動きだして、すぐに釣れましたよ~。



クチボソが....。



ポイント変えても、やっぱり駄目かーー...、変わらんな~。



あっと言う間にこの釣果。


嬉しくないつ抜け


しかし、ここからがいつものパターンと違った!

本命が釣れちゃいました
久しぶりに釣った様な気がします。




でも鯉もきます。




毎度釣りまくってますが、大タナゴも参上!今回も相当数釣りました。




で、フナ族が釣れます。 釣った順番です↓↓




マジ嬉しい一枚ですね~↓↓ 27cm程かな




アタリも続いて、久しぶりにフナ釣りを満喫できましたよ。




お昼頃から雨が降ってきたけど、風が出なかったので続行してPM3時頃に終了しました。

クチボソと大タナゴは半端なく釣れましたが、合間にフナが釣れてくれたので、飽きずに粘る事が出来ました。


釣れれば新規開拓も楽しいっすね~。