<span itemprop="headline">きのうも霞水系へ</span>

前回の釣査で本命が釣れたので、今回も行ってきました!

きのうは、午前中雨予報だったけど、午後から回復するようだったので、GO


ポイントには9時頃着いたのですが、外に出たくないほどの豪雨...。

そのままポイント脇で待機しながら、のんびりテレビを見てたら10時過ぎに小雨になったので準備をしてスタートしました。

始めてすぐにアタリも出て、期待が高まりましたが....また豪雨。

しかも若干横殴りな感じで降ってきた。


ズブ濡れになりそうだったのですぐにまた車で待機っす。

30分ほどして、空が明るくなってきたので釣り再開!



アタリもすぐに出て、クチボソ祭りが始まりました。

毎度の安定で、確実に釣れてきますよ。



ウキが動くから、暇じゃないのが救いです

しばらく格闘して、やっとマブナが来ました。



30cmオーバーです。

その後も、クチボソと大タナゴが釣れてきます!

そして、鯉らしき魚が掛かって姿を見ずしてハリス切れが2回...。

参ったわ~~


なんて思っていたら、夕方にやっと本命が登場。




30cmオーバーは嬉しいですね。



相変わらずクチボソが釣れますが、ウキが見えなくなる日没まで釣りして、
最後に↓↓24cmのヘラが来て終了~。



午前中から行ったけど、実際に釣りが出来たのは午後からだったので、次回は朝から開始してどんな釣果になるかやってみたいですね~。