<span itemprop="headline">ちょこちょこ色々と、</span>

今日の朝はー2度!寒かったー。

まだ寒さに慣れてないから、余計に寒く感じます。

そんな本日は、朝一番で子供会でした。
花壇整備で、枯れた花と草取り作業。



終わってからは娘の運転手業務。

空いた時間で車いじり~


と言っても、大した事じゃなく電球交換です。



安くなってたのと、一度試してみたいメーカーだったので買ってみました。


サクッと交換~。



バンパー上部も外さないと作業が出来ませんが、何度もやっているのでサッサッと終了。




後は、夜に運転手業務があるので、どんな感じか分かります。


明るくて寿命が長いH4バルブってなかなか無いですよね~。



LEDにしろっ!って話しになっちゃいますわ。