<span itemprop="headline">4月2日苗場スキー場</span>

二日目の朝起きたら




寒いけど良い天気です。気温-3度

天気が良かったので、写真が盛り沢山です!



朝ご飯を食べて、準備して二日目スタートです。



寒かったせいか、上の方は冬のゲレンデ
雪質イイです




ちょっと風強めですが、景色も最高



身体をほぐしながら滑って、パークへ~~

息子はジャバラの塩ビ土管??をくぐりたくて、テンション高めです。

コレね↓↓パークの一番下にあります。




雄叫びを上げながら通過~~





父ちゃんはその上を~~


色々と違った角度からアプローチができるのもパーク遊びの面白いとこですよね。




夢中で遊んであっと言う間にお腹空いたーー


本日のお昼ご飯は、ホットドックとチキンサラダ。



腹ごしらえが終わったら、オープンしているコースを全部滑ろう!って事で、あっちこっちと滑ってきました。

午後になっても天気良いです。





でもこの時間になるとアイスバーンが出てきたり、日当たりが良いところはサクサクの重たい雪になってたりしてました。

そしてまたパークへ。

圧雪車と人の大きさで見ると、結構広くて大きいです。コレと↓↓さっきの土管があるパークとがありました。




いや~もう身体のバキバキ感がありますが、最高の天気とパークのコンディションとでテンション上げアゲです。




息子も、最初はくぐってばっかりいましたが、後半は果敢に飛んでました。



まあこの後↑↑着地して尻もち付きますけどね...


でも、一つひとつ挑戦して少しずつ出来るようになっていくのが楽しいようで、これからも色々チャレンジしてみる!と言っていました。

こう言われちゃうと、また連れ行こう!
って思うんですよ。


まあ、私もまだ行きたいんですけどね~~


ってな感じで
ちょっとお疲れな二日目なので無理して最後まで滑らずに、少し早めに切り上げて帰ってきました!



さて!次はいつ????