<span itemprop="headline">ジャストサイズで車中泊!</span>

スキーシーズンが始まる前に、快適に寝たいな~~

と色々考えて、今までの棚類を一度リセットして、コンパクトサイズで作り替えました。

で、敷布団を購入。

サイズは「セミダブル」。


元々、シートがフルフラットになるので、荷室の床高をシートのフルフラット高と合わせて棚板を作りました。

床が低いので、天井までの高さも十分あるので着替えも楽ちんです。



大きさ感というか広さ度合いが伝わりにくいですが、セミダブルサイズの敷布団がひいいてあります!

車のシートのクッションと敷布団の厚さとで、フカフカ~~寝心地最高です。

こんな感じで寝袋に入って爆睡





スキーの時も、奥に写っている棚に荷物を載せて窮屈な思いもせずにグッスリ寝られますよ~。

コレで寝るようになってからは、起きたときの疲労感がなくなりました!



ちなみに、自転車も簡単に積めます。
 ← 最近全く乗ってないけど...