<span itemprop="headline">林道ライドと道の駅。</span>

今日は子ども会も無しっ!!!
 
朝からMTBスタンプ帳を持って、息子とGO


 
この前の林道ライドで、もう少し走れそう
と言うことだったので、10km伸ばして30kmのコース設定。
 
林道三本、オンロードで繋いで、それに伴い峠も三つ
獲得標高は550mUP。
 
いざスタート!
 
 
 
 
う~ん。
意外とあっさり走り切っちゃいました
 

 
林道での峠越えが2カ所で、オンロードの峠越えが1カ所!全部足を着くこと無くクリアーできたので本人も自信を持てたと思います。
 
 

 
休憩は一度だけ。
 

 
 
 
何度も通ってるけど、コレは気付かなかったな~~↓↓

 
 
ぴったり12時に車に戻ってきて、撤収作業してスタンプラリーをしに行きます!
 
 
北斗星、さしばの里、もてぎと回ってきました。
 

 
何処の道の駅も賑わってましたね~
 
久しぶりに、日光天然水のかき氷が食べたくなりました!
 
今度はそっち方面の道の駅巡りをしよう。
 
あ、ちなみに、スタンプラリーは息子がやってます