<span itemprop="headline">「サスペンション」と「シューズ」</span>

きのうは、蚊取り線香を着けながら、息子用のMTBのサスペンションの取り付けと、自分のSPDシューズのクリート付けをしてました!
 
 
ヘッド周りの掃除とグリスを塗って取り付け完了。
 

 
ネットオークションでポチった中古のコイルサス。
後、7~10cmくらい息子の身長が伸びれば、この自転車も卒業かな?
 
次の自転車は、TREKのカーボンMTBが待ってます!!

 
 
そして、私のシューズ。
 
コレは昨年ショップのセールで買ってあったので、クリートを取り付けて使えるようにしました。
 

 
今使っているクリート位置を見ながら、サクッと取り付け~~
 

乗ったときに2、3回微調整すればOKでしょう!
 
SPDだけど、最初はロードバイク用です

汚れてきたら、MTB仕様になります。
 
後は乗りに行くだけですね~~。