<span itemprop="headline">スキーブーツ修理。</span>

スキーブーツのベルト部分がーー....。
 
 
先日のかぐらで、トドメを刺してしまいマジックテープのベルクロ部分がご臨終
 
締め直しをするために、マジックテープのベルクロをビリビリ!!と引っ張ったけど、感触が無く....????
 
そこに目をやると



 
あぶねー、ギリセーフ。
 
ベルトに付いているマジックテープがほぼ剥がれてるじゃん!状態。
 
全部が剥がれる一歩手前だったので、まあ何とか滑りには影響しませんでしたが、剥がれるのはもう目に見えているので修理です。
 
 
と言っても、ボンドを塗って貼り合わせるだけですけどね~。
 
完全に「劣化」ですね!以前の接着剤がボロボロ...
 

 
 
何処の補修かもうお分かりですよね~。
 
 

 
均一に接着剤を塗って、圧着でっす。


 
相当な年月を使っているので、そろそろ買い換えた方がいいんじゃね??って話ですが、まだイケそうなので。
 
もう少し頑張って使いたいと思います!