<span itemprop="headline">栃木レモン</span>

今日はのんびりday。

朝はゆっくり目の起床で、きのうの片付けです!

息子はもう一回かぐらに行きたい
って言ってますが、昨日の状態を見てしまうともう終わりかと思います。

なので、スキー用具の片付けなどをしました。

板は、洗って乾かして、錆止めをたっぷり塗りぬり~

ブーツも拭いてから乾燥~

私のブーツは、バンドのマジックテープ部分が剥がれちゃってきてるので、ボンドで補修~


そんな作業の休憩に、きのう買って来た物で一服




息子が好きですが、私も好きです!
見るとついつい買ってしまいます。


さて、もうすぐGW

いつもはこの時期に滑り納めでしたが、うちは昨日で終了~。

まだ未計画っす



こうなると、引きこもりもありです。