<span itemprop="headline">子供の誕生日。</span>

きのうは息子の誕生日でした!ロードライドの後は買い出ししたりして夜の誕生日会の準備
朝早くから予定がびっしり。(ま、自分でそうしてるんですが)
 
その分「プハー


」が美味いです

 
 
今年のプレゼントは、迷わなかったけど迷いまくった

プラレール!幼稚
とか言っちゃダメよ~~
大人も楽しめそうな感じで....もう一緒にやりましたが
あの「Nゲージ」の子供版みたい。
比べれば断然お財布に優しい方になるわけでして。
 
プラレールアドバンス
(基本私が好きなんですが)
 

 
息子と買いに行ったら、どの車両にするか迷う迷う!!1時間以上睨めっこ。
 

 
想像して自分なりに考えて、線路を繋げて作っていく!走らせることも大事だけどそこまでのプロセスを大事にしたいと思っているのと、一緒に遊べるのも魅力の1つかな。
今のうちだけですからね!
 
 
 
夏に発売予定の車両もあるよ
だってさー。(苦笑)
 
その時期が近くなったら、テストで頑張ったら買ってあげるよ!とか言ってると思います