<span itemprop="headline">ロードライド?ジェラートライド??</span>

ソフトクリームライド??にぱんくさんと行ってきました!今日はまあまあ走って85kmほど!私も今シーズン最長距離を走りました~。
今シーズンは自転車のスタートが遅かったため、ロング走ると「ケツ」がいてーっす
 
 
スタートはおたっち家。
 
でもその前にちょっとレクチャーをして頂くためにPCを準備してアドバイス&設定変更をしてもらいました
 

ふぇいすぶっくの設定ね!今後も色々聞きますので宜しくです。
 
 
でもって、ライドスタート!毎度おなじみ田舎道つなぎ繋ぎコースで、会話メインで走ります!

 
あー!マジ最高。
 

 
 
要所要所で主要な県道に出ますが、国道はほとんど走りません!横断するのみ。

 

 
ハッハッハ!はしごしちゃいました
道の駅の栃おとめジェラート
お豆腐屋さんの↓さっぱり豆乳ソフト
 

 

新緑のトンネルもこの時期限定
、ペースを落としてのんびりな気分で走りたくなりますね~
 
 
ぱんくさんお疲れさまでした&ありがとうございました!
 
また行きましょう!