<span itemprop="headline">夕方ライドしてきました!</span>

暗くなる前に仕事が終わったので、サクサクッと準備してMTBでGO


してきました。
日が長いってステキ!
 
いつものホームコースへ~~
プチ峠越えがある公園
まだ明るいですが、フロントライトもテールライトも2つ付けて日没にもバッチリ備えてあります。

 
 
なにせ田舎道なので暗いし....車少ないし...自己アピールはしっかりとね。
 

 
帰りは真っ暗になりましたが40km程走ってきました!
しかもそれだけ走って信号ストップは2回だけ
どんだけ田舎道なんだ


ってところですが、ストレスフリーで走れる方が良いですからね~~。 ← 明るいライト必須
 
 
あ、でも田舎道ってことで「虫」が多いです....。