<span itemprop="headline">出し切ったGW???</span>

連休も終わり通常業務な本日ですが、GWを振り返ってみると...まー充実した連休だったかな!と。
 
動いて飲んで、動いて飲んでの繰り返しとも言いますが
天気も良かったので計画していたことがほぼ出来たかな~と思います。
 
 
んで、その最終日のきのう
 
いい加減完成させないと....と思いながら数ヶ月
資源ゴミを分別して保管するための収納庫をやっと造り終わりました。
 

 
最後は扉の部分の構造でどうするかな~と迷いましたが、一応「頑丈」使用で作って完成
 
そして、切れっ端と板一枚の材料が余ったので...
工作をすることに


 
 
簡単な設計図を書いて、完成まで約1時間の力作


 ↓↓ クリアーのニスも塗ってあります
 

 
察しの良い方はもう薄々分かっちゃったかな~~
 
 
と言うことで、GW最終日は焼き焼きグビグビ


することに!子供達も勿論OK!食材を買出しに行って、ウッドデッキにセッティングー
 

ハイっ!!その通り
ツーバーナーが↑↑こうハマって、鉄板がこうなり↓↓
 

 
コンパクトちゃぶ台風で、囲むように座って焼き焼きできます!
子供達も興味津々
 
始まったら早速息子が来て、自分で焼いてみたい!と言って焼いていました!私はプハー
 

 
今回のメインメニューは
 
・広島風お好み焼き
 
・餃子
 

 

お腹一杯頂きました
 
ホットプレートと違って、やはり火力が強いのが魅力ですね~それとこの分厚い鉄板

 
 
最後の〆はウッドデッキで昼寝~~~


 
 
 
 
 
 
えーー、ジンギスカンに引き続き、また集まって焼き焼き飲み飲みしましょう!