<span itemprop="headline">市内の公園へ~~</span>

こどもの日!!って事で、いつもの散歩をちょっとバージョンアップさせて、市内中心部にある公園に行ってきました。


 
子供達とジャックを連れてのんびり散歩をして、わたしもリフレッシュです。
緑の中の木道


 

 
細長い緑地公園なので、広く感じませんが往復歩くと1時間以上掛かります!(途中遊び込みでね)
 

 
有名な水源地!冷たい水が気持ちいい~~~(知ってたけど、ココに来たの初めてな私
 

 
 
ジャックも暑かったようで、水浴びしながら水をがぶ飲みしてました!
 

 
一汗かいて、きのうの疲れがとれた感じがします!
たぶん気のせいだと思うので...早く寝よう。
 
家でのんびりも良いですね!