<span itemprop="headline">滑り納め~~</span>

きのうは滑り納めをしに「ガーラ湯沢スキー場」へ行ってきました。
 
連休の渋滞に巻き込まれることなく、ガラガラの高速を移動して片道2時間半で到着
帰りも移動する時間帯を考えて、これまた渋滞一切無し!スイスイで自宅に到着~~
先日のMTBライド&バーベキューに引き続き、今回も中身の濃~い1日を過ごす事が出来ました。
 
 
 
天気も良く空気も澄んでいて最高のコンディションで春スキーを満喫~~
(クリックで拡大↓)

 
 
今回は嫁様に頼んで写真も撮ってもらいました!もらえました?

 
春スキーと言う事は...写真を撮るために待っていても寒くない...グローブを取れる...ってな理由で、冬の時はなかなか頼めませんからね。

 
 
雪質以外を除けば、この時期ならではの楽しみが結構あるので私は好きなんですよねー

 
 
 
 
あ~楽しかった~!写真をたっぷり撮ったので後で載せますねー。