<span itemprop="headline">先日の写真~</span>

春スキーは寒くない
ってな訳で、手袋外してシャッター押しまくりっ!



娘もカメラ持参で撮ったので写真がたっぷりあります
 
と言う事で、フォトアルバム~~~
 
・ゲレンデベース:センターハウス

 
 
・スタートはここから!改札口が?!

 
 
・運営会社が「JR」って事でゴンドラのカラーリングも



 
 

 
 
・雪が多いですよ~

 
・お決まりの....周りに響きまくって....注目の的
「愛の鐘」だそうです。

 
 
・この景色が良いですよね~~遠くに見える山が最高

 
 

 
 
・お昼はガッツリ「ステーキ」でっす!

 
 
・デザートは

ブルーシールアイス




暖かいから外で食べている人も沢山居ました。

 
 
・初級&レッスンコースで暴走する息子.....

 
 
スキーが終わった後はちょっと移動して温泉にのんびり浸かって~~
 
 
 
・その土地の名物で舌鼓~~「へぎそば
写真は3人前です

 
春スキーで滑り納めをして、地元の温泉に入って、その土地の名物を食べて私も子供達も大満足な1日でした。
 
 
 
気が早いですが、来シーズンが楽しみです。