<span itemprop="headline">明日から~~</span>

子供達の冬休みも私の正月休みも今日で終わり、明日から通常な生活へ!!
 
そんな本日は「初詣」をしてきました
 

 
休み最終日ですが...参拝者もまばらで
ゆっくり詣でする事が出来ました
当たり前ですが、元旦はごった返しているので。
 
何もかもがスムーズに進む~~
 

 
心残りは、休み中一切運動しなかった事かな!体重が...



と言うか、寒さに弱くなっているような気がする。
 
 
 
さー!今年も頑張るべー
1年が速くてね...。(苦笑)
 
 
それと早速週末には...子供会行事がありますが、スキーに行けるように段取り中でっす