<span itemprop="headline">ミッション終了。</span>

2泊3日の嫁様新年実家ツアーも無事に終了!本日最終日はこの辺へ↓↓

 

 
 
そして美味しい物を食べに超ーーー一流ホテルに行ってきました!
行けるうちにみんなで美味しい物を
が口癖になってきた義理の両親と。
 

 
最上階の~
 
鉄板焼き屋さんの~
 
個室っすよ
 

やっと予約が取れたから!と言う事で、お呼ばれしてきました。
ランチのコースメニューを頂きましたが、¥¥¥¥


甘えさせて頂きました~
子供のランチコースが、¥9000~ですからね!
 
私たちの方はご想像にお任せします! ← 各自調査
 
食べたい大きさ(重さ)で切ってくれます。大きくなれば¥¥

 

 
もちろん目の前で焼き焼き


ヤバ過ぎ。

 

 
とても美味しく
残さず胃袋へGO


ビールもシャンパンも美味しかったです。
 
これで、酒漬けで贅沢な正月生活も終了!次は自分がしたい事を出来ればいいな~
 
 
 
と言うより、何でも良いから思いっきり身体を動かしたいですね!!