<span itemprop="headline">お楽しみ会。</span>

ぱんくさんの協力により無事に子供会行事の一つが終わりました。
 
 
色々とお初な提案・企画などなどしてみましたが、やりきる事が出来たかな~
天気がちょっと残念だったけど、まあこれはしょうがないね。
 
バーベキューにビールも美味しく頂きましたよー!(写真無いけど)
 
 
出張してもらい、クラフト教室を開催。
トントゥ作製

 

 
最初はどうなるかと思いましたが、始まってみれば...みんな真剣~~。個性が出て見ていても面白いです
 

 
 

 
子供達の「もっと書きたかったー!!」と沢山の返事を聞くと事前準備はちょっと大変かも知れませんが、やった甲斐があります。嬉しい限りでっす
 
 
 
うちの子供達ももっと作りたいようなので、時間があれば切り出しからやってみたいと思います!