<span itemprop="headline">13日スカイツリー</span>

みんなで出掛けよう!!って事だったので、私も仕事を休んで嫁様の実家へGO!
 
前日まで何処に行く


って感じだったようですが、平日ならば行けるかなー
とネットで調べてみたら大丈夫そうだったので、直接行って並んで当日券を買おう!と、話がまとまり~スカイツリーに行ってきました。
 
前売り券買っちゃって、天気悪かったらどうすんの?? ← な考えの私~
 
 
AM10:00頃着いて、まあ確かに人、人、人でしたが、ちょっと並んでPM1:00~入場の整理券をもらいホッとしつつ同じくオープンした水族館へひとまず行く事に
 

 
 
水族館はコンパクトサイズで上手くまとまっている感じで、子供達には丁度良いかも~~
テレビでおなじみの海岸も色々と宣伝してありました!

 

 
 

メインは「ペンギン」だと思います。

 

 
一通り見たら丁度時間になったので、チケットを買っていよいよスカイツリーのエレベータへ~~ちょっと並んですぐに乗車~~で50秒ほどで別世界
外で窓ふきしてるし...。(怖)
 

 
で、下を見ると...今まで見た事がない世界っす!マジ全部がミニチュア~。

 
有名なオブジェも~~

 
ドーム球場も~~~

 
東京タワーも~~ぜーんぶ小さな世界!!!!!!!!!

 
ビックリでしたね~。
 
行くまでは、ちょっと高くなっただけじゃん

と思っていましたが、別次元の景色でした!富士山もきれいだったなー。
 
ごめんなさい!バカにしていましたっー

 
 
今度は夜景を見に来ます!

 
 
ってな感じで、下界に降りてきましたよ。(笑)
 
 
義理の父の提案で、ちょっと早めの夕食もご馳走になり~~

 
 
こんな所も発見しつつ↓↓(スタンドが無い自転車用)

世界のビール博物館で、お土産まで買って頂いて
ごちそうさまで~す。

 
スカイツリーに登らなくても1日満喫出来そうです。(苦笑)
 
 
次は正月休みにでも攻めてみるか!?