<span itemprop="headline">焼いてみました~☆</span>

マジ猛暑


でしたが、子供達に「バーベキュー」するか??と聞いたら....一瞬で決定
 
厚めのステーキを~....といきたい所ですが嫁様主導で食材を買ってきて、夕方少し涼しくなる頃に準備して
スタート
 

 
温まるのに時間が掛かりますが、そこは分厚い鉄板
火を止めてもしばらくはジュージュー!と焼くことが出来ます。
そして火力ですが、一度温めるとその後はほぼ超弱火で


 

 
 
こりゃー楽チンです
分厚い鉄板のメリット恐るべし
こんな事ならもっと早く買うんだったなー
 
今後「炭」の出番が減りそうな感じですね。
 
 
 
 
唯一この鉄板の弱点は、小さいながらも重さが10kg弱あることかな。ズッシリ