<span itemprop="headline">ジャスト!!!</span>

きのうの「鉄板」ですが、先ほど@昼休みに早速ツーバーナーを引っぱり出して来て載せてみました
 
写真に写っている物が届いた商品で~す。しっかりした持ち手も付いています

 
で、今までのホームセンター購入の鉄板と比べてみると....
 

 
大きさは何となく同じですが、厚みの違いは歴然
今までは、火加減を調整してもあっと言う間に焦げついていたけど....この厚さによる違いはきっとあるはず!変わらなかったら.....嫁様にバカにされるな
 
悶々と.....明日とりあえず「肉」焼くか


 
 
スノーピーク用」と言うことだけあって、本当にジャストサイズ
 

 
今までのは、ホームセンターで何となくサイズ的にこれなら合うかな
ってな感じで買ってきて使っていましたが、これはまさにピッタシ!気分良い~~
 

ねっ。(自己満足中....)
 
 
勿論、スノーピークの純正オプションの鉄板も考えましたが、材料を選べる(厚さ)のと深さが選べるので迷うことなく受注生産の方に決定
日数は掛かりますが、品質も良いし買って正解かな。
 
今までの鉄板に満足していない方は是非チェック!!当方まだ使っていないので.....お勧めですよ!
と言えませんがね。(苦笑)
 
「鉄板市場」  http://teppan-ichiba.com/ 
 
 
 
後は使ってみるべ~。
 
 
 
「肉」買ってこなくちゃ!