<span itemprop="headline">ある意味焼き焼き??</span>

今日はロードライド@県北部方面へ~~。少しは涼しいかな?と言うわけで!
 
ま、半分くらいはまだマシだったけど、あとは照り付ける太陽&照り返しのキツイアスファルトにやられてきました
こんがりと日焼けもしちゃって暑い熱い。(苦笑)
 
 
途中で通行止めなどもあり、登らなくても良い所を登っちゃったりしましたが....無事に帰ってきました
 
朝は涼しかったなー!蒸してたけど。
 

 
朝9時くらいで28度!!嬉しい気温ですね~。

 
 
木陰で沢が隣に流れているので、更に気温は低くなり最高!!

 
 
今日のお昼!食欲増進のために欠かせません。(笑)

 
 
峠を越えて~~時間差でデザート
ジェラート


 
 
今の時期使いませんが、何か美味しそうな滑り止め!!!!!

 
 
ライド中車に入れておいた「HOTバナナ」熱々をs41さんから頂きました

 
お疲れ様でした!
 
日陰って重要なのね
と言うことを改めて実感体感しましたー。
 
 
この辺を走りました。(各自調査)

クリックで拡大
 
予定外に登りが増えたので、累積で頑張っちゃいました。1800UP

クリックで拡大