<span itemprop="headline">今日もロードライド~~☆</span>

昨日に引き続き今日も走ってきました!二日連続ロングは久し振りです
 
集合場所は私の諸事情によりここら辺に。↓

 
今日のコースはメリハリ?を付けてー、平坦と山岳をハッキリとさせてみました
これが良かったのか、悪かったのかと言われると....暑かったからね~~

 
でも登り始まってみると、意外と涼しい
 

 
途中と、山頂付近にも水場があるので夏場のライドにはイイかも!ボトルに汲んで冷たい水が飲めます
 
もう一カ所の水場はココのすぐ近く↓↓。(山岳ライドの楽しみでもありますね)
 

 

 
道路の両サイドに飛び出し台が...
 
東方面~~。高鈴山まで見えましたよ!

 
西方面~~。日光の山が見えました!

 
涼しかった山から下ってきたら....地獄の暑さがっ
山に囲まれた盆地でした。
 
でも、きちんと補給しておかないとね~
本日の昼ご飯です
ノンアルコールビール!これが食欲を増してくれるので、ちょっと疲れていてもしっかり食べることが出来ます

 

 
二日連続暑い中走りましたが、やっぱりロングは楽しいですね~。
H山さんお疲れ様でした
 
 

 
集合場所からのですが、家から自走だったので100kmでした。平地と山岳がハッキリと分かれています。