<span itemprop="headline">ロードライド~☆</span>

今日は時間を気にせず走ってきました!ま、セールをしている自転車ショップの閉店時間は気にしましたが。
 
コースは、s41さんにお任せの為
事前協議なし!
 
緩~~く山岳系?と言った感じかな
 
集合&スタートはいつもの自転車ショップ@お昼に集合
 

 
暑い中スタートをして、国道で北上。
 
途中から県道に入って、この辺を通過↓↓↓

 
ちょっと登って休憩です。
 

暑いので、噴水の下に行きてーーーー!って感じです
午前中はショップのライドに参加していたH山さん.....ほぼ死亡.....屍~~

 

 
でも容赦なく、アップダウンは続きまーす。
 

 
田舎道最高~~~~。


 
休憩した田舎の商店には、超ーーーラブリーなヒナたちがお出迎え。

 
なるべく脇道を通るように移動して、古い町並みやその景色を見ながら走り色々な発見もしてきました
意外と「水力発電」の施設があっちこっちに点在していることに気付き、テンションUP

マニアか?
 
他にもこんな物が!!写真だと伝わりづらい?実際には迫力あるんだけどね。


だそうです。(苦笑)詳しくは各自調査。
 
ここからは、家から自走で参加のH山さんと分かれてショップへ向けてなるべく最短ルートで移動
なかなかの?向かい風と格闘しながらPM5:30位に無事到着しました。暑かった~


 
取り寄せ商品も含めて、どっさりと?買い込んできました
たぶん1年半ぶりの来店~~だと思いますよ。
だいぶ前に取り寄せてもらっていた物も、価格改定になったらからその値段でイイですよ~!
もちろん余剰金にて違う物をお買い上げ~~
(かなりの値下げだったので
 
 
だいたいこの辺を走ってきました?!

クリックで拡大
 
71km。お疲れ様でした
 
 
次はあっちに行こうかな~~。