<span itemprop="headline">「梅雨」明けたかも??</span>

とか発表がありましたが、ここ数年私が思うに~~~
 
雨の降り方とか半端ないので、言い方を変えるべきじゃね
 
梅雨じゃなくて、南米アマゾンっぽくで「雨季」に入りました

って言い方はどう
だって最近の梅雨時期の雨の降り方って「シトシト」じゃなくドシャドシャ土砂降りの降り方だからね。
 
 
それと「夕立

 
これもここ最近昼過ぎから降ることが多くなりましたよね~。 ← 当者子供の頃比
 
なので、夕立じゃなくて「昼立」か

 
 
 
さらに早くなったら
........朝立




 
 
 
 
 
な~んて、最近思ったりしています。