<span itemprop="headline">旅行な気分♪</span>

子供達が春休みになったので、5泊6日の予定で旅行に行きました!!じゃなくて、嫁様の実家へとお泊まりに行きました。
 
もちろん私は留守番ですが
週末に合流予定
 
なので、朝は送迎担当で駅まで行ってきましたよ。
 

 
自動改札に切符を入れたくて....
 

 
なぜか二人とも同じような物をを背負っていますが.....一応、娘が男の子を、息子は女の子を持っています。(苦笑)
 
 
たとえ行き先が嫁様の実家でも、電車に乗ってお出掛け


って子供ながらにワクワクしますよね~。
 
バラ色の春休みだ

 
 
 
体調悪くなった!と言うような連絡がこないことを祈ろう。